So-net無料ブログ作成

エンタメ

いつもの自分よりほんのちょっと頑張るブログ。気になった出来事を綴ります(*'▽')

記事一覧

2016-07-22 TV
本日フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」なのですが、この番組いつもゲストの本音を引き出してくれて面白いですよね♪そして今回7月22日放送分の「ダウンタウン..

記事を読む

2016-07-09 TV
本日のめちゃイケで「ピーマンズスタンダード」というコンビ名の芸人が登場します。この人達のネタは是非注目してください。前々から私はブレイクするような気がしていたの..

記事を読む

2016-06-25 TV
顔相鑑定士の池袋絵意知(いけぶくろ えいち)さんが先日TBSの番組「ピラミッドダービー」に出演したのですが、衝撃の内容をブログに投稿しました。その内容とは「ピラ..

記事を読む

2016-06-13 エンタメ
おめでたいニュースが入ってきました!現在ドラマやバラエティなどで活躍するタレントの「優香」さんが、今月にも結婚するかもしれないという話題です。しかし、ニュースの..

記事を読む

篠田麻里子 プレバト パスタ ..

2016-06-09 グルメ
本日放送されたテレビ番組「プレバト」の「才能ランキング」で、元AKB48の篠田麻里子が1位を獲っていましたね!作った料理は「ズッキーニとトウモロコシのジェノベー..

記事を読む

2016-05-12 エンタメ
遂に川谷絵音との不倫騒動に決着!?本日5月12日、芸能活動を休止していた「ベッキー」が、明日5月13日放送の「金曜日のスマイルたちへ」で復帰する事がわかりました..

記事を読む

2016-05-07 TV
人気番組「探偵ナイトスクープ」にダウンタウンの松本人志さんの出演が決まりました!僕も大ファンなので放送がかなり楽しみなのですが、インターネットで検索しても関西の..

記事を読む

2016-05-06 エンタメ
いやいや、更新が途絶えてしまってすみません!もうちょっと頑張ります(;'∀')今回は川越達也シェフについて気になった話です♫川越達也シェフと言えば、料理人でもあ..

記事を読む

2016-04-13 TV
本日4月13日に放送されたフジテレビのおじゃマップ。香取慎吾やアンタッチャブル山崎が色々な街の謎を解決する番組ですが、本日の舞台は「中目黒」。その番組内で「芸能..

記事を読む

松本人志 とにかく明るい安村 ..

2016-04-03 TV
いやいや、なんだか仕事が忙しくなって更新がだいぶ途絶えてしまいました(;´・ω・)ちょっとだけ時間が空き始めてきたのでまた少しずつ更新していきたいと思います♫あ..

記事を読む

観月ありさ「ダウンタウンなう」の出演NG大ヒットドラマは何?

  •  投稿日:2016-07-22
  •  カテゴリ:TV
本日フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」なのですが、この番組いつもゲストの本音を引き出してくれて面白いですよね♪

そして今回7月22日放送分の「ダウンタウンなう」なのですが、番組内で非常に気になる事がありました。

それはゲストで出演していた「観月ありさ」さんの過去に出演NGを出してしまって後悔しているという「大ヒットドラマ」との事でしたが、放送では禁止用語としてピーの様な感じになっていました。

しかし、調べてみると答えがわかったので記事にしてみたいと思います(*^^)v



» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

ピーマンズスタンダード(芸人)のネタ「システマ」が超絶面白い件w

  •  投稿日:2016-07-09
  •  カテゴリ:TV
本日のめちゃイケで「ピーマンズスタンダード」というコンビ名の芸人が登場します。

この人達のネタは是非注目してください。

前々から私はブレイクするような気がしていたのですが、彼らがやるネタ「システマ呼吸法」という芸が超絶面白いんです(笑)。

今回は彼らの魅力について書いて行きたいと思います。

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

池袋絵意知がブログでピラミッドダービーのヤラセ暴露!内容はコチラw

  •  投稿日:2016-06-25
  •  カテゴリ:TV
顔相鑑定士の池袋絵意知(いけぶくろ えいち)さんが先日TBSの番組「ピラミッドダービー」に出演したのですが、衝撃の内容をブログに投稿しました。

その内容とは「ピラミッドダービーの放送内容がヤラセだ!」と暴露したのです!

今回はその池袋絵意知さんの怒りの記事内容を紹介したいと思います。


» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

優香の結婚相手の名前は誰だ!?斎藤工?それとも岡田義徳?

おめでたいニュースが入ってきました!

現在ドラマやバラエティなどで活躍するタレントの「優香」さんが、今月にも結婚するかもしれないという話題です。

しかし、ニュースの詳細を見ても、相手の方は「過去に共演した俳優」と言うだけで、名前などは明かされてません。

一部の情報によると相手は「斎藤工」だったり、「岡田義徳」って説もあったり情報が交錯しています。

果たして実際のお相手は誰なのでしょうか?

今回はそのへんに迫っていきたいと思います!



» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

篠田麻里子のプレバト1位料理「ジェノベーゼパスタ」レシピ!

  •  投稿日:2016-06-09
  •  カテゴリ:グルメ
篠田麻里子 プレバト パスタ

本日放送されたテレビ番組「プレバト」の「才能ランキング」で、元AKB48の篠田麻里子が1位を獲っていましたね!

作った料理は「ズッキーニとトウモロコシのジェノベーゼパスタ」!!

他の芸能人とプレバトランキングを競い合い、見事に勝利を勝ち取ったそのレシピを紹介したいと思います♪



» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

ベッキー復帰に「見たくない」「嫌(いやだ)」のアンケート結果w

遂に川谷絵音との不倫騒動に決着!?

本日5月12日、芸能活動を休止していた「ベッキー」が、明日5月13日放送の「金曜日のスマイルたちへ」で復帰する事がわかりました。

そこで、世間の反応はどんなものなのか?と思い、アンケートを取っている他サイトを調べてみましたが、多くの声が「ベッキーはまだ見たくない!」、「こんなに早い復帰は嫌(いやだ)!」・・・などとの反響が多いという結果が出たようです。

こんな反対票が多い中のテレビ出演となるワケですが、果たしてベッキーに勝機はあるのでしょうか?


» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

探偵ナイトスクープの松本人志出演回!関東の放送日・時間はいつ?

  •  投稿日:2016-05-07
  •  カテゴリ:TV
人気番組「探偵ナイトスクープ」にダウンタウンの松本人志さんの出演が決まりました!

僕も大ファンなので放送がかなり楽しみなのですが、インターネットで検索しても関西のみで、関東での放送日と時間がわかりませんでした。

同じように思っている方も多いと思うので、一体いつの放送になるのか共有しましょう♪

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

川越達也シェフの顔面崩壊画像がかなりヤバい件w

いやいや、更新が途絶えてしまってすみません!
もうちょっと頑張ります(;'∀')
今回は川越達也シェフについて気になった話です♫


川越達也シェフと言えば、料理人でもあり辛口評論家でもある人気の芸能人ですが、彼が最近までテレビに出演していなかった事はご存知でしょうか?

私は気が付かなかったのですが、実は出演できなかった事情があったらしく、それはプライベートでケガをした為だったらしいです(;'∀')

しかもそのケガは「顔面崩壊」と言われる程の大けがで、まわりも「さすがにメディアにはだせんわ・・・」と引いてしまうほどのヤバい事故だったらしいです。

いったい何が原因でそんな事になってしまったのか?
今回はその辺について真相を探っていきたいと思います。


» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

おじゃマップ中目黒の芸人が通う美容室はどこ?店名は「フォレスト」

  •  投稿日:2016-04-13
  •  カテゴリ:TV
本日4月13日に放送されたフジテレビのおじゃマップ

香取慎吾やアンタッチャブル山崎が色々な街の謎を解決する番組ですが、
本日の舞台は「中目黒」。

その番組内で「芸能人が通う美容院」が紹介されましたが、店名の案内などは特に出ていませんでした。

私の方で調べたら判明したので下記でご紹介いたします(^^)

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

松本人志がとにかく明るい安村の不倫にワイドナショーでコメント!?

  •  投稿日:2016-04-03
  •  カテゴリ:TV
松本人志 とにかく明るい安村

いやいや、なんだか仕事が忙しくなって
更新がだいぶ途絶えてしまいました(;´・ω・)

ちょっとだけ時間が空き始めてきたので
また少しずつ更新していきたいと思います♫

あんまりニュースなども見れなかったので
本日放送する大好きな番組
松本人志の「ワイドナショー」で
最近あった出来事を見直してみます(笑)。

・・・で、最近の話題なのですが
「とにかく明るい安村」の不倫報道がありましたね!

私としてはワイドナショーで
松本人志がどんなコメントをするのか
非常に興味深いので
いろいろと考えてみました♫


» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

Copyright © Kの1日1.5歩 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。